忍者ブログ

alewrolfaeowi

春から夏にかけては、汗の量が多くなる季節

春から夏にかけては、汗の量が多くなる季節。毎日の混雑した通勤電車の中や、緊張感のある打ち合わせで、汗が止まらず恥ずかしい・・・なんて思いをしたことがある人もいるのでは?

暖かくなってくると、少し外を歩いているだけで、ジワジワ汗が出てきますよね・・・。今回は私の実体験をもとに汗対策の方法を公開しちゃいます。必見です!

顔の汗は目立つ!

summer_warm

昔から私は汗っかき体質で、外出中などは顔に汗をかいてもすぐメイク直しをするわけにもいかず、滝のような汗で前髪はベッタリ。さらに汗でメイクが崩れて「眉なし」「下地がヨレる」に悩まされる日々を送っていました。

大事なデートの日にバッチリ化粧しても外出して歩いてる最中に汗でメイクが崩れていくことも多くて、、本当、長年、『顔に流れるじんわりダラダラの汗』が私の敵だったんです。

プロが使う㊙対策法をGET。

でも、、シアリス 通販プロのメイクさんに教えてもらったある方法でその悩みが一発で吹き飛びました。

とても簡単で嬉しい方法だったので皆さんにもシェアします。女優さんやモデルさんも使っている方法のようで、普段彼女たちがどうやって化粧崩れを抑えているかがわかるはずです!!

実は顔汗対策のコスメ、あります。

salafe_item2

その私が教えてもらった汗対策のコスメなのですが、「サラフェ」という日本初の顔汗制汗ジェルなんです。半信半疑だったのですが、使用感がとても良く、汗対策にはとってもおすすめできる商品と感じました!後で知ったのですが累計16万個も売れているヒット商品なので実力は折り紙付き。汗かきで困っている方は絶対知っておくべきですよ。

私が感じたサラフェのすごいところ3つ

①汗やテカリ、本当に抑えられる

このサラフェ、実際に化粧前に下地と同様にサッと顔に塗るだけでケアができるのですが、その日1日は実際に汗が抑えられます。今まではちょっと走ったり緊張していると「じんわり⇒ダラ〜っ」と汗をかいていたのですが、それがピタッ止まりまっていい感じにサラサラに。そして化粧崩れがない!

それもそのはず、この商品、威哥王医薬部外品できちんと薬事認可を受けている商品でした。本当凄いんです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R